Testosterone著『最強の食べ方』をウェブ上で公開!

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Testosterone著『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』を、なんとウェブ上のデザインに落とし込んで無料公開しました。
今回特別に出版元のカドカワ様から許可をもらって、重要なエッセンスをまとめてわかりやすく、今すぐ実践できるようなコンテンツにしています。自身が一日に摂るべき栄養が計算できるツールもありますので、ぜひ御利用ください。

下記のリンクからどうぞ

最強の食べ方-概要-

マクロ栄養素について

マクロ計算シミュレータ

 

3 コメント

  1. 初めまして。こちらのご本、昨日購入し、拝読しました。このサイト内での計算機も使用させていただき計算したら、摂取カロリーが基礎代謝カロリーを下回ってしまいました。この場合は、どうすればいいのでしょうか?

    • 減量設定で、活動量が少ないと基礎代謝カロリーを下回ることがあります。理想としては活動量を増やし、基礎代謝カロリーを上回り減量していくことですが、余り活動できない、でも減量はしたいということであれば仕方ありません。その対策として、たんぱく質量が十分に確保できるようマクロが設定されています。

      • お返事をありがとうございます。ほぼ毎日30~40分の自重トレ(スクワットがメイン)と約1時間のウォーキングをしていますが、それ以外の時間はデスクワークをしています。これぐらいの活動量では少ないだろうと思っています。たんぱく質量を確保して、なるべく活動量を増やしていきます。ありがとうございました。