角田聖奈 presents 自宅で出来る、美尻美脚チャレンジ-各種トレーニング動作-

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美尻美脚プラントレーニング概要
サーキット(通し)動画

項目 詳細
スクワット(30秒)
休憩(1分~2分)
ワンレッググルートブリッジ(各脚30秒)
休憩(1分~2分)
リバースランジ(30秒)
休憩(1分~2分)
二―リングレッグリフト(各脚30秒)
休憩(1分~2分)
ブルガリアンスクワット(各脚30秒)
休憩(1分~2分)
ハムストリングカールアンドプレス(30秒)
休憩(1分~2分)
ジャンピングスクワット(30秒)
休憩(1分~2分)
ハイドラントキックス(各脚30秒)
休憩(1分~2分)
バウンススクワット(30秒)
休憩(1分~2分)
インズアンドアウツ(各脚30秒)
休憩(1分~2分)
ジャンピングランジ(30秒)

ジョギング
50-60%程度の強度で会話がギリギリ出来るか出来ないか程度のスピードで走ってください。どうしてもバテテしまうという方は、間にウォーキングをいれ ながらでも大丈夫です。自分のペースで無理をせず行いましょう。ジョギングが行えない方は、速めのウォーキングをしましょう。20-40分目安。

ウォーキング
普段歩くスピードより少し早めで、お腹に力を入れる事を意識しながらウォーキングを行ってください。身体に負担をかけずカロリー消費する事が主な目的です。20-40分目安。

トレーニング初心者でわからない点がある方、一人で続けられる自信がない方、サポートが必要な方はGenius Personalをご利用ください。プロのトレーナーが全力でサポートいたします。

12 コメント

  1. 初心者の質問ですみません。

    動画トレーニング通しを先程トライしてみました。

    モタモタで、オススメのやり方が、あれば教えてくたさい。

    通しで行う場合、1分休憩の箇所は、動画止めて、時計で、休憩時間をみて。又、再生スタートする流れで良いのでしょうか?

    微妙に次の運動が進んでしまって、ピッタリ続きを再生をするのが難しく、モタモタになってしまいました。

  2. こんにちは。
    こちらのサーキットトレーニングについて、
    週2(3)回、2(3)セットとありますが、1日の中で分けて行っても良いのでしょうか?
    (例えば、朝1セット、夜1セットなど)
    それともまとめてセット数をこなす方が良いのでしょうか?

    • はい、違いがあります。1分間全力で行える運動ですと強度が弱いです。30秒でヘトヘトになるぐらい追い込む必要があります。間に休憩を設け同じ運動を2セット連続で行う分には問題ありません。