このページでは、『美尻美脚チャレンジ』のトレーニング部分の解説を行っています。
どれも自宅でできるものですので、簡単に実行することができます。
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STEP1:1日目から7日目

美脚美尻トレ1(週2)ジョギング(週2)ウォーキング(週1)アプローチ

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やること

美脚美尻トレ(週2)、ジョギング(週2)、ウォーキング(週1)アプローチ
解説
第1段階は、2週間続けて頂きます。この段階では、ご自身の生活スタイルに合わせ美尻美脚トレを週に2回、ジョギングを週に2回、ウォーキングを週に1回行ってもらいます。
美尻美脚トレが2日連続で重なってしまうと、超回復(筋肉が回復して強くなる過程)を邪魔してしまうので美尻美脚トレは2日連続で行ってはいけないということだけ覚えておいて下さい。以下、例になります。

第1段階生活プラン(例)
第2段階:

美尻美脚トレ(週3)ジョギング(週2)ウォーキング(週1回)

seina-training-weekly-sample (1)
第2段階では、美尻美脚トレのセット数と頻度を増やして一気に美尻美脚を手に入れましょう。こちらも2週間続けていただきます。ゴールに向かって一気に突っ走りましょう。
この段階では、ご自身の生活スタイルに合わせ美尻美脚トレを週3回、ジョギングを週2回、ウォーキングを週1回行ってもらいます。第一段階と同様、美尻美脚トレが2日連続で重なってしまうと超回復を邪魔してしまうので美尻美脚トレは2日連続で行ってはいけないということだけ覚えておいてください。
やること

美尻美脚トレ(週3)、ジョギング(週2)、ウォーキング(週1回)
*筋トレが2日連続で重なってしまうと、超回復(筋肉が回復して強くなる過程)を邪魔してしまうので筋トレは2日連続で行ってはいけないということだけ覚えておいて下さい。
第2段階生活プラン(例)

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